SSブログ

パン温めますか [α900日記]

081002.jpg

081003.jpg

081004.jpg

ソニーα900+100mm F2.8 Macro

いつもは会社の弁当を食べているのですが、今日はセブンイレブンで昼食の調達。
サンドイッチ、菓子パンを買ったのに、店員さんがこう言い放つ「パン温めますか?」と。
どう考えても、おかしい。
アイス温めますかというくらいのインパクトを受けた。

081001.jpg帰ってみると、パンには「温めるとさらに美味しい」の文字。
温める菓子パンがあるなんて知りませんでした。

ちなみに私はおにぎりは絶対温める派。
それはそうと、だれか俺のハートと、財布の中身を温めてくだされ。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

pulsar

なかなかきれいなロウバイですね。
by pulsar (2009-02-10 20:43) 

walz

綺麗なロウバイですね~
ロウバイってとても香りが良いですよね^^
by walz (2009-02-12 00:34) 

sakaguti

パンの中にマーガリンが入ってるのがあってちょっとチンすると美味しいです、飛び出し注意ですけど。
by sakaguti (2009-02-12 12:54) 

alpha

pulsarさんへ
ロウバイはいつも撮り逃がしているのですが、今年はたくさん撮れました。
今年はたくさん花が撮れる一年にしたいです。

by alpha (2009-02-13 17:39) 

alpha

walzさんへ
香りでロウバイが咲いているのが分かりますね。
とても好きな香りです。
by alpha (2009-02-13 17:40) 

alpha

sakagutiさんへ
今日またセブンイレブンに行って来たら温めるパンが数種類有りました。これからはパンもチンする時代ですね。
今度は違うパンをチャレンジしてみます。
by alpha (2009-02-13 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。