SSブログ

引っ越しのお知らせ(今度はExcite Blogへ)

1ヶ月も経ちませんが、また引っ越しとなりました。
やはりBlogにも相性というのが有るようです。

Livedoor Blogから以前運営をしていたExcite Blogへ引っ越しします。
デジタル花マクロのアドレスは以下の通りです。
http://alpha7d.exblog.jp/

お手数ですが、ブックマーク(お気に入り)の変更よろしくお願いいたします。
と、いうことで引っ越しのお知らせでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-16 20:33) 

童貞フェチ

はじめまして~(人〃∇〃)

みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずドキドキを探してね!!
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪

またよかったらドキドキのお部屋にも遊びに来てね(*´∀`)ノ

by 童貞フェチ (2010-05-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。