SSブログ

2008年板倉町のコスモス2 [α700日記]

101101.jpg

101102.jpg

101103.jpg

101109.jpg

101104.jpg

101105.jpg

101107.jpg

101106.jpg

101108.jpg

ソニー α700
1,3枚目:135mm F2.8 [T4.5] STF
2,4,7,8枚目:100mm F2.8 Macro
6,9枚目:70-300mm F4.5-5.6 G SSM
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

flutist

とろける様な上品なボケが綺麗です。最近、カメラバッグにレンズが入らなくなって困っています。ボディとレンズ3本は入るものを探していますが、
alphaさんはどんなカメラバッグを使用されていらっしゃるのでしょうか?
by flutist (2008-10-11 19:52) 

alpha

flutistさんへ
私が使っているバックは容量の大きいものなので参考になるか分かりませんが、エツミのエパ ショルダーLというのを使っています。
以前はドンケ、ロープロ 等色々購入してきましたが、今使っているのが一番使いやすいです。

カメラバックのフラップが大嫌いで、スグ機材を出し入れできる、がま口タイプで、カメラにレンズを付けたまま収納できるのがポイントです。
購入時、安い価格帯のバックなので型くずれや、破けた等おきるかなと思っていましたが、丈夫な造りです。
ただ細かなところを見ると価格相応かなと思います。
ちなみにExciteBlog時代に記事にしてましたアドレスは
http://alpha7d.exblog.jp/3552664/ です。
by alpha (2008-10-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。