SSブログ

ファミリー・スナップ [α700日記]

090301.jpg

ママのおっぱいと、食べることが大好きな三男。

090302.jpg

暑いと叫ぶ長男。

090303.jpg

洗濯かごの中でゲームをする次男。

090304.jpg

α900が来たら、50mmがファミリースナップの常用になりそう。

ソニー α700
1,2,4枚目:ミノルタ AF 50mm F1.4 NEW
3枚目:ソニー 100mm F2.8 Macro
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Cherry

小さなお子様がいらっしゃるんですね。
純真無垢な表情が可愛いです(∩.∩)

by Cherry (2008-09-03 23:18) 

MO

かわいいですねえ♪
男の子三人はにぎやかそうです。
風邪もなおってあとはα900を待つばかりですね。
by MO (2008-09-04 01:10) 

alpha

Cherryさんへ
男の子の3人兄弟です。本当は一人女の子が欲しかったのですが。
最近三男は歩けるようになってきたので、イタズラ盛りになってきました。
by alpha (2008-09-04 17:15) 

alpha

MOさんへ
男の子なので凄く騒がしいです。
寝ているとき以外はうるさくてしょうがないです。
α900が買える値段であれば今年の冬は温室行脚になりそうです。
by alpha (2008-09-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。