SSブログ

痛みからの脱出 [α700日記]

100501.jpg

ソニー α700 + ソニー 100mmF2.8Macro

休みが続きましたがようやく復活です。
2週間ほど前から、睾丸及びその周辺が炎症をおこしていました。
ところが月曜から、更に腫れと凄まじい痛みが発生し、4日間股間との格闘をしていました。
4日連続点滴をして娑婆へ復活しましたが、あの痛みは厄年にふさわしい痛み。キングオブ・ペイン。

会社の方も連続して休んでいるので「何の病気」と聞かれ、「足」が腫れたと言いました。
電話越しにキンタマとは言えません。

そう、男は三脚。
私が三脚を使わないのも男は三脚だからです。
鍛えよ。
第三の足を。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

スッキ~♪

So Nice!(笑)
by スッキ~♪ (2008-10-09 23:43) 

alpha

スッキ~♪ さんへ
直ったので下ネタは当分封印します(笑)
by alpha (2008-10-10 18:33) 

Cherry

この赤とんぼが今年はじめて見る赤とんぼです♪
お体大変でしたね。
症状からすると急性ですよね。
慢性にならないように気をつけてください。

by Cherry (2008-10-10 21:44) 

alpha

Cherryさんへ
4日連続点滴で、症状は随分と楽になりました。
慢性にならないよう注意したいです。
当分薬は飲まなければなりませんが、痛みは辛いです。
by alpha (2008-10-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。