SSブログ

寒いッス [α900日記]

103101.jpg

103102.jpg

103103.jpg

ソニー α900
1,2枚目:ソニー 100mm F2.8 Macro
3枚目:ミノルタ AF 28-105mm F3.5-4.5

風邪を引いて昨日は休んでしまいましたが、一気に冷え込んできましたね。
ついでに経済の冷え込みも凄く、金融危機のニュースが溢れかえり、また建設、不動産会社がバタバタ倒れている今日この頃。やはり地道にやっているのが一番ですね。
バブル後の不動産超氷河期を生き延び、そろそろ陽射しがやってくるかなと思っていたら、また遠のいてしまいました。

それはそうと、株が安いのであればコロニー社、アナハイム・エレクトロニクスの株が欲しいなと思う今日この頃です。
・・・一応ここがオチなのですが。あのーガンダムネタなのですけど。

あとSo-netブログ。凄く不安定です。
重いのは相変わらずですが、保存ボタンを押しても投稿されないケースや、画像のアップロードも出来ない事も多いのです。この不安定な状況で続けるのは辛いですな。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

flutist

寒のコスモスですね。気温は低いですが空気が澄んでいるため、写真にはいい季節だと思います。
日本経済もたいへんですね。今、農林中金が危ないと云われていますし、ステップ返済を利用した住宅ローン利用者が次々とパンクして行くという日本版サブプライム危機もあると云われています。最近いろいろと経済の勉強を始めました。「日銀改革」と「政府貨幣発行」が不景気を脱出するキーワードのようです。
by flutist (2008-10-31 19:16) 

walz

ここ2、3日、確かにSo-netブログの調子が悪いですね
よくエラーが出ます・・・
いつ直るのでしょうね(^_^;

α900のあのファインダーだとマクロ撮影、快適そうで羨ましい^^
by walz (2008-11-01 00:38) 

alpha

flutistさんへ
空の色が深い青になり、雲の形も個性的になるこの時期の空は好きです。
紅葉と空の組み合わせの写真を多く撮りたいです。
by alpha (2008-11-01 21:37) 

alpha

walzさんへ
今日も写真をUPしようとした時エラーの続出で大変でした。
この不安定さはどうにかして欲しいものです。
ファインダーはすごく快適です。本当に撮影が楽になりました。
by alpha (2008-11-01 21:40) 

Cherry

私はブログはso-netしか使ったことが無いので
この不安定さは私のOSの問題かと思っていましたが
それだけではなさそうですね(хх,)


by Cherry (2008-11-02 17:59) 

alpha

Cherryさんへ
今日はだいぶ良くなりましたが、写真を投稿するだけで15分かかるのはつらいです。
もうちょっと安定してほしいです。欲を言えばあと処理も速くしてほしいです。
by alpha (2008-11-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。